【番外編】 モーニング娘。9期

9期のふたり!

 

 

f:id:bkinako:20170812134325j:image

 

ついに2人とも20歳を迎えたぽんぽんコンビ〜。

ふくちゃんとえりぽんの組み合わせは、クラスで絶対に仲良しにならない、同じグループには絶対にならない女の子2人が、いつのまにか親友みたいになっちゃってるって感じがしてすごく好き。

 

 

 

 

 

f:id:bkinako:20170812134347j:image

えりぽん。ゴーイングマイウェイ。その上優しくて、かっこいいよね。わたしの中でえりぽんは、番長っていうか、この人についていけば大丈夫!みたいな懐の深さを持ってる子だなってイメージだったので、そのままで書いてみたよ。

 

 

 

 

 

f:id:bkinako:20170812134402j:image

ふくちゃんはね、もうね、リーダーだよね。でも、ふくちゃんなんだよね。変わらない部分をちゃんと持ってて、いつもみんなのことを包み込んでくれる。リーダー生活も2年半が過ぎて、今のモーニング娘。といえばふくちゃん、ふくちゃんといえば、今のモーニング娘。!って気持ちをいっぱい込めたよ。

 

 

えりぽんとふくちゃんは、この2人といえばモーニング娘。だし、モーニング娘。といえばこの2人!って気持ちを込めて、どちらにも「娘。」って言葉を入れてみたよ。

2人がグループに注いでくれた時間の長さが、変化の激しいモーニングにとって変わらない部分であり、変わる部分と変わらない部分の両方があるからこそ、そうやって継承されていくのがこのグループのいいところなんだな。

 

あとね、この間のハロコンで、ふくちゃんの色っぽさに磨きがかかってたし、えりぽんの可愛さとお歌の上手さが輝いてたってことも付け加えとくね。

ぽんぽんコンビ大好きだ〜!