愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。(譜久村聖ちゃん)

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。第11段! 譜久村 聖(ふくむら みずき) 1996年10月30日生まれ 出身地 『東京都』 メンバーカラー 『ホットピンク』 ニックネーム 『ふくちゃん』 ①ハロープロジェクトが大好き! 『ハロープロジェクトが大…

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。(生田衣梨奈ちゃん)

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。第10段! 生田 衣梨奈(いくた えりな) 1997年7月7日生まれ 出身地 『福岡県』 メンバーカラー 『黄緑』 ニックネーム 『えりぽん』 ①行動力 行動力のすごさでえりぽんの右に出るメンバーはいない!と断言…

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。(飯窪春菜ちゃん)

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。第9段! 飯窪 春菜(いいくぼ はるな) 1996年11月7日生まれ 出身地 『東京都』 メンバーカラー 『ハニーイエロー』 ニックネーム 『はるなん』 ①トーク はるなんを語る上で、トークについて触れないわけに…

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。(石田亜佑美ちゃん)

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。第8段! 石田 亜佑美(いしだ あゆみ) 1997年1月7日生まれ 出身地 『宮城県』 メンバーカラー 『ロイヤルブルー』 ニックネーム 『あゆみん、だーいし』 ①ダンスマシーン 10期メンバーとしてモーニング娘…

【番外編】 モーニング娘。9期

9期のふたり! ついに2人とも20歳を迎えたぽんぽんコンビ〜。 ふくちゃんとえりぽんの組み合わせは、クラスで絶対に仲良しにならない、同じグループには絶対にならない女の子2人が、いつのまにか親友みたいになっちゃってるって感じがしてすごく好き。 え…

夏のハロコン!

夏のハロコンに参加してきました! 以下、印象に残ったグループごとの本当に簡単な感想!ネタバレもガンガンしてるのでお気をつけください〜。 ①つばきファクトリー 可愛かった。「笑って」の素晴らしさ、正統派アイドル感は異常です。これだよな〜アイドル…

【番外編】 モーニング娘。11期 10期

昨日、余韻がすごくて、アイドルってほんとにすごい存在なんだなぁって思って、眠れなかった。 こんなすごい女の子が引っ張ってきてくれたグループに出会えて、ほんとうに良かった。 そしてなにより、やっぱりわたしはカントリー・ガールズがほんとうに大好…

いつの日か。

わけわかんないもう知らないついてけないや、っていう投げやりな気持ち。いっそ初めからみんなのことなんて知らなければ、好きになんてならなきゃよかったっていう弱い気持ち。 ……あぁ、でも、それでも、宝石のようにステージで輝くカントリー・ガールズのこ…

【番外編】 モーニング娘。12期

番外編その①12期たち 以前のブログで、調子に乗った画像付きでみんなを紹介していたんだけど、とりあえず新メンバー以外出来上がったので載せてみる! 尾形 春水(おがたはるな)ちゃん これについては、ほんともう何にも言うことないです。嘘です。言いたい…

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。(佐藤優樹ちゃん)

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。第7弾〜〜! ちょっとずつ修正してでも、もっともっと内容を充実させていきたい! 佐藤 優樹(さとう まさき) 1999年5月7日生まれ 出身地 『北海道』 メンバーカラー 『エメラルドグリーン』 ニックネーム…

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。(工藤遥ちゃん)

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。第6弾!ものすごく書くのに時間がかかっちゃった回だよ!なんかいまね、ちょっと泣きそう! 工藤 遥(くどう はるか) 1999年10月27日生まれ 出身地 『埼玉県』 メンバーカラー 『オレンジ』 ニックネーム …

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。(小田さくらちゃん)

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。第5弾〜〜!!! そろそろ折り返し!いや違うな、まだまだもう少しか!でもがんばるよ〜〜!! 小田 さくら(おだ さくら) 1999年3月12日生まれ 出身地 『神奈川県』 メンバーカラー 『ラベンダー』 ニッ…

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。(尾形春水ちゃん)

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。第4段! 尾形 春水(おがた はるな) 1999年2月15日生まれ 出身地 『大阪府』 メンバーカラー 『シーブルー』 ニックネーム 『はーちん』 ①色白美人な大阪人 見た目からもお察しいただけると思うんですが、…

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。(野中美希ちゃん)

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。第3弾!まだまだいくよ〜〜!!! 野中 美希(のなか みき) 1999年10月7日生まれ 出身地 『静岡県』 メンバーカラー 『パープル』 ニックネーム 『ちぇる、ちぇるしー』 ①グローバル担当 モーニング娘。始…

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。(牧野真莉愛ちゃん)

がんばるよ!なんとか目標の日までに、全員分書ききってやる!! 愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。第2弾! 牧野 真莉愛(まきの まりあ) 2001年2月2日生まれ 出身地 『愛知県』 メンバーカラー 『ライトピンク』 ニックネーム 『まりあん♡…

愛だけを込めて今のモーニング娘。を紹介してみる。(羽賀朱音ちゃん)

以前書いてたブログだと、まだまだみんなの魅力について書き足りていなかったので新しくしたよ!手を動かしてないと頭が変になりそうだったからね!でもすっごく楽しかった! 今のモーニング娘。について、たくさんの人に知ってほしい。工藤遥ちゃんが卒業し…

みんなのいる未来。

こんな形で踏みにじられたみんなの未来をまだ受け止めきれない。 どうしても、どうしても、この現実が夢であってほしいと何度でも願ってしまう。 6月2日のブログ、5人全員の更新が止まってる。わたしの足りない頭のなかに、この日がみんなにとって予想しない…

やっぱり思うこと。

やっぱりどう考えても残された2人があまりにも寂しい背中をしてそうすぎて死にそうになったのでこんなゴミみたいなブログも書かせてください。吐き出させてください。 まず、わたしは小関舞ちゃんの母になりたかったくらいに舞ちゃんが好き。おぜこを愛して…

カントリー・ガールズが大好き。

どうしたらいいのか分かんない。でも、どうすべきかは分かってる。 今日、やっとUTBを手に入れたんだ。 わたしは工藤遥ちゃんのオタクだけど、女の子してる工藤遥ちゃんがすごく好きで、だからハルくんよりもハルちゃん派なわけで、いやでも遥ちゃんが楽しか…

アイドルを応援するってこと。

はるちゃんの卒業から、ずっと考えてる。アイドルを応援するって、どういうことなんだろうって。 女の子のアイドルにとって、卒業は必然なのは十分わかってる。うん、痛いくらいによく分かってる。 でもね、これだけは忘れたくないよ。アイドルのみんなは、…

卒業するっていうこと。

朝、目が覚めて、夢だったらどうしよう。そうだといいな、でも違うよな、そうだよな。 大好きな工藤遥ちゃんが、新しい道を見つけてしまった。 アイドルを卒業しなきゃできない、大きくてキラキラした夢を、見つけてしまった。 見つけてくれた、って言えなく…